宝宝メモリ~ズ

育児記録。アレルギーっ子の食事もちらほら。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は疲れた。

今日、あぁ~ちゃんに離乳食を食べさせようとしたら、すでに空腹で
泣いている状態でした。

だから、怒ってなかなか食べない。

これが元凶だったのでしょうか。

手足をバタバタさせ、ガッツ石松の顔になり、「ん゛ー!!!」

器とスプーンをかなりしっかり持たないと宙を舞いそう。

しょうがないので先に授乳をし、またお食事。

機嫌は直ったけど、やっぱりいつもパクパク食べる食材も
あんまり積極的でない。

またまたしょうがないので、少し残して終了。

いつも完食した後に授乳するので、その後は5時間くらい空きます。

が、今日は授乳も食事も中途半端だったので、2時間後にまたギャー。

その後も約2時間ごとにおっぱいを欲しがります。

ところが、最近間隔が空いてきてたので、私のおっぱいは、2時間空いた
くらいではかなり吸わないと出ない状態になっていました。

ミルクを作って哺乳瓶を突っ込むも飲まず。

仕方ないので出るまで吸わせました。

怒り泣きながら「あうー、あうっ、あうっ」と一生懸命吸う姿。

萌え~ですが、2時間毎なので、私もあぁ~ちゃんも
少々疲れました。

そのせいか、お昼寝も今日はかなり少なかったのです。

明日からは、もう少し早めに離乳食をあげよう。

つまさき
なんとかつま先に手が届くようになった、というところです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[ 2010/07/30 21:51 ] 日記~6ヶ月 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ま☆☆り

Author:ま☆☆り
2010年2月に長女を出産。
乳児湿疹のときからアレルギー生活開始。
現在卵・乳・小麦・完全除去中。

2012年12月に二女を出産。
生後6ヶ月の検査で、卵、乳のアレルギー。

除去食や代替食作りが趣味と化しています。

いまいくつ?
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク


