宝宝メモリ~ズ

育児記録。アレルギーっ子の食事もちらほら。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のテコン仲間

昨日は大学のテコンドー部時代の仲間であるM子の新築のお家に遊びに行ってきました。

みんな平日働いているので、普段なかなか会えない面々。

てか、私こそが休日の方が忙しくて参加してないレアキャラだったんですが( ̄▽ ̄;)

電車だと結構ハードな距離だったんですが、これまたテコンドー仲間であるS男くんとその息子くんであるレンくんの車にあぁ~ちゃんと同乗させてもらえて助かりました( ̄▽ ̄;)

夫がこの日に限ってお仕事でしたので。しかも滋賀県!


お家は新築の一戸建て。しかも阪急沿線!

さすがM子夫婦!

あぁ~ちゃんは、同い年のレンくんがいてくれたし、テコンドー仲間逹が遊んでくれたので、終始心穏やかで、楽しそうでした。

レンくんのアンパンマングッズ、M子の巨大ミッフィーやりらっくまもあったし!

新築のお家で荒れまくるのではないかと懸念していましたが、その心配もどこへやらです(^o^)

同じくテコンドー仲間であるS子の愛するperfume の音楽が流れる中、結婚式余興の打ち合わせ。。。をする予定が、なんだかんだダラダラとだべって時間はあっという間に過ぎました。
※私は早めにおいとましましたので、おそらくその後予定通り打ち合わせが行われたかと。

しかし前にも書きましたが、気のおけない仲間と大勢でダラダラ過ごすの楽しい!

あぁ~ちゃんにもそのリラックス感が伝わったのか、レンくんにおやつやおもちゃをどうぞしてあげてました。

なんだ、できるやん、と思いましたが、やっぱ自分の家では違うんでしょうな( ̄▽ ̄;)

また行きたいな~。

車の運転頑張ろうかな。。。


[ 2012/01/29 22:58 ] 日記1歳6ヶ月~2歳 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ま☆☆り

Author:ま☆☆り
2010年2月に長女を出産。
乳児湿疹のときからアレルギー生活開始。
現在卵・乳・小麦・完全除去中。

2012年12月に二女を出産。
生後6ヶ月の検査で、卵、乳のアレルギー。

除去食や代替食作りが趣味と化しています。

いまいくつ?
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク


