宝宝メモリ~ズ

育児記録。アレルギーっ子の食事もちらほら。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

産後検診

今日は産後検診でした。

えぇ~ちゃんを産んだ病院は、母体とベビーの検診が別の日にあります。

今日は母体の検診。

で、あぁ~ちゃんを産んだ後みたいに地味に気になることはありましたが、結果異常なしで、入浴OKとなりました。

ホッ。母の体が資本ですからね。。順調で良かったです。

そういや1週間くらい前、手足に蕁麻疹が出ました。

3日間くらいで治まりましたが、もともと私は蕁麻疹が出やすい体質で、つわりの時にも2日ほど出ていたことを考えると、ホルモンや体調のの変化に伴って蕁麻疹が出やすいのかもしれません。

とりあえず治まって良かったです。

入浴の許可も出たので、早速今日はえぇ~ちゃんとお風呂に入ったあと、あぁ~ちゃんとも入りました。

でもまだ来月の耐糖能検査(妊娠糖尿病から普通の体に戻っているかを検査)が残っているのでまだ安心しきれませんがね!

プロフィール

ま☆☆り

Author:ま☆☆り
2010年2月に長女を出産。
乳児湿疹のときからアレルギー生活開始。
現在卵・乳・小麦・完全除去中。

2012年12月に二女を出産。
生後6ヶ月の検査で、卵、乳のアレルギー。

除去食や代替食作りが趣味と化しています。

いまいくつ?
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク


